FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビの取り付け。

オートサービス サンルイスでは、ナビの取り付けも承っています。
各メーカーのナビを販売・取り付け致します。

BMWにナビの取り付けを紹介させて頂きます。
まず、お客様のご希望を伺い、最適なメーカーのナビをご提案させて頂き、ご一緒にどのナビがお客様に一番最適か考えて選んでいきます。


お客様とご相談の上、アルパインのナビを取り付けます。



ナビ取り付け前です。純正のオーディオを外した所にナビを取り付けます。



純正のオーディオを外し、電源となる配線、スピーカーの配線などたくさんの配線を
探しながら、配線をつないで行きます。



各配線をつなぎ、ナビに電源を入れナビのセッティングをしたら完成です。

普段は見えないところに大事なナビやETCを隠せるのがポイントです。
すっきり仕上げ&操作性UPはもちろん「盗難防止」にも一役買ってくれます。

板金塗装専門工場ならではの早くてきれいな取り付けを心がけています。
そのため、取り付け費(工賃)も安くできるノウハウが生まれました。
様々なお車への対応力もサンルイスの自慢のひとつです。

お気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

リアルガラスコーティングの検証

お疲れ様です。

今日は、平成21年3月23日に
リアルガラスコートを掛けさせて頂きました、お車のコーティングのチェックをしたいと思います。

リアルガラスコートは、今までのコーティング剤にない撥水性能があります。
それは、ワックス・ポリマーコートとは違い、硬質ガラス状被膜と言って反応型ガラス系被膜で
2液性のコーティング剤なので、主液となるガラスコーティング剤に硬化剤を混ぜて塗膜の上に
強固なリアルガラスコートで塗膜を包み込み、5年に渡り塗装面を保護します。




コーティングを掛けてから、今日は6月3日ですから約3ヶ月が経過しています。

まず、輝きはコーティングを掛けた時と同じように輝いています。
次に、水を掛けてチェックをしたいと思います。
水を掛けると、水玉になり弾かれたように直ぐに水が落ちて行き
カメラで水玉を撮影するのが難しく思えるくらい、弾いていました。
何一つ!コーティングは問題無さそうです。

また、定期的にコーティングのチェックをして行きたいと思います。
実際!どの位まで、コーティングが持続するのか
自分なりに検証して行きたいと思います。



作業前の儀式!!

オートサービス サンルイスにとても、必要な3点セットです。

お客様から、大切なお車をお預かりした時に
一番にする作業と言うと、見積もりでも、板金でもありません。
一番最初にフロアマットカバー・ハンドルカバー
座席のカバーと3点必ず装着します。


板金塗装の修理で外装がいくら綺麗になっても
室内を汚してしまうと、何の意味もありませんよね

お車を預かった時より、綺麗にお客様に納車出来るように心がけています。
プロフィール

大平孝司

Author:大平孝司
20歳から車の板金塗装専門のバリバリの職人でした。だからこそお客様の声を的確に現場に生かせる!!お客様によりいっそう喜んでいただるようにがんばっています。
どんな仕事でも人と人の繋がりが大切だと考えています。ブログや車修理を通じて多くの方々と心が通い合えるような仕事ができれば幸いです。宜しくお願いします 。

昭和53年11月生まれA型
趣味:釣り スノーボード
好きなもの:洋楽 マライア・キャリー/映画 ヒート(ロバートデニーロのファン)
前原市消防団 雷山分団所属
----------------------------
有限会社オートサービスサンルイス
福岡県筑紫郡那珂川町今光1-3
TEL 092-953-5917
FAX 092-953-5918
営業時間 9:00-19:00
定休日 日曜日・祝日
お電話受付:平日9:00-18:30
●オフィシャルサイトはこちら
●地図はこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
携帯電話用 QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。