スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業前の儀式!!

オートサービス サンルイスにとても、必要な3点セットです。

お客様から、大切なお車をお預かりした時に
一番にする作業と言うと、見積もりでも、板金でもありません。
一番最初にフロアマットカバー・ハンドルカバー
座席のカバーと3点必ず装着します。


板金塗装の修理で外装がいくら綺麗になっても
室内を汚してしまうと、何の意味もありませんよね

お車を預かった時より、綺麗にお客様に納車出来るように心がけています。
スポンサーサイト

!!!



お疲れ様です。

最近良く考える事があります。

それは、どのような時でも元気良く
自分に素直に、考えすぎずに。。。

元気に頑張ります。

ありがとうございます。

お疲れ様です。

ネットを見て、問い合わせを頂き板金塗装をさせて頂きました。

その、お客様のお車を今日、納車させて頂きました。

その際に、CDを頂きました。
ありがとうございます。

お客様の気持ちを頂けたと思い、嬉しかったです。

車輌販売



オートサービス サンルイスでは、各種・新車・中古車販売も致しています。

スバル レガシーツーリングワゴン GT-LTD ご購入頂きました。

平成13年式 5.6万K 200cc ターボ AT 4WD ブルー 地デジ対応HDDナビ
                   ETC ABS 純正エアロ リヤスポイラー

地デジ対応ナビとETCを装備していて、それにスバルの特有の水平対向エンジンは
好い音を出しながら快調に走り出します、今すぐにでも遠くにドライブしたくなるような
走りがいがある素晴らしいくるまです。


お客様のご予算・ご希望の車種を
御希望に添えれるように、何度もお客様と打ち合わせをし
お客様と御一緒にお車を厳選していきますので
お気軽にお問い合わせください。

一歩

お疲れ様です。

飛び込み営業で一軒、一軒回らせています。
回れば回るほど、自分の駄目な所が嫌でも見えて来ます。

まず一つは、少し上がってしまい口調が早くなると言うか沈黙が怖く
焦ってしまいます。そして一番大事な粘りが無い事がきずかされました。
きずいたなら、直ぐに変れれば良いのですが。。。

一歩一歩、成長できるように進み続けたいです。

外回り!



お疲れ様です。

最近昼間暑くなりましたね。
営業で回っていると、汗びっしょりになります。

その中、飛び込みでお客様と話をし
自分が駄目な所が良く見えて来ます。
それは、挨拶をし会社の説明をし
そこからがなかなか会話が出来ず、質問するだけになってしまい

笑い話的なができず硬い感じのままのような感じで
ジョウクの一つでも会話に足せるようにと、考えると。。。
まだまだ経験を重ねて頑張ります。

人!



お疲れ様です。

最近、営業とは自分から動かないと
たくさんの情報を自分で拾い上げては行かないと
より多くの人と、コミニケーションを取れるかどうかで
やっと営業マンのスタートラインに立てる気がします。

スタートラインからは、いかにお客様に
私を信頼し、背中に乗ってくれるかどうかと。。。
最近は思います。

解ったような事を偉そうに言ってしまいました。。。

でも、私と人の繋がり、人と人の繋がり
どの時代も、人類は人と繋がって生活をしてきたと思います。

いろんな人と出会えるのが楽しく思えます。
ガンガン、営業回りでたくさんの人と合って
仕事を取りたいと行動します。
プロフィール

大平孝司

Author:大平孝司
20歳から車の板金塗装専門のバリバリの職人でした。だからこそお客様の声を的確に現場に生かせる!!お客様によりいっそう喜んでいただるようにがんばっています。
どんな仕事でも人と人の繋がりが大切だと考えています。ブログや車修理を通じて多くの方々と心が通い合えるような仕事ができれば幸いです。宜しくお願いします 。

昭和53年11月生まれA型
趣味:釣り スノーボード
好きなもの:洋楽 マライア・キャリー/映画 ヒート(ロバートデニーロのファン)
前原市消防団 雷山分団所属
----------------------------
有限会社オートサービスサンルイス
福岡県筑紫郡那珂川町今光1-3
TEL 092-953-5917
FAX 092-953-5918
営業時間 9:00-19:00
定休日 日曜日・祝日
お電話受付:平日9:00-18:30
●オフィシャルサイトはこちら
●地図はこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
携帯電話用 QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。